「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

これこれ!

今日はマッサージの日。
10時半から夫と2人で予約を入れていた。
夫はいつもの担当さん。
悲しいかな私の担当さんは辞めてしまった😓
今日は初めてお願いするセラピストさん。
お喋りは控えて様子を見る事にした。

お!いい感じ😌😌😌
そう、そう、そこ、そこ。
お兄さん、わかっているじゃん👍👍👍

てな調子で痛気持ち良さを満喫していた。
しかし肩甲骨剥がしやら腕や大胸筋のストレッチでは唸り声が出た😅😅😅

大丈夫ですか?伸びてます?と聞かれる。
なんなら腕抜けそうですが😅😅と私。
それきっかけで会話が弾む。

セラピストさんは埼玉栄高校のスポーツ科のエリートクラスだったそうだ。ソフトボールで学校に入り、卒業後は実業団でソフトボールをしていたそうだ。
4社から指名され愛知県の某自動車会社を選び入社し32歳までソフトボールをしていたそうだ。東京生まれの埼玉育ち。高校では熱血指導を受け愛知に行った。なので親しい友人は愛知に沢山おり、地元さいたま市では高校の先輩が近くに住んでいるので親交があるくらいらしい。

そんな話を聞きながらマッサージを受ける。
うーん。なかなかの腕前。次回から彼にお願いしよう。

明日は天気が芳しくないらしい。
帰りにヤオコーへ行き買い物。
なので明日の分まで食材を買い帰宅。
今日の1番のお目当てはコレ❣️



夫が毎朝食べているヤオコーのベーカリー
ヤオコーピノのロイヤルブレッド❣️
トースト好きな夫が色々試してこれが1番だ!とヘビロテしてる食パン🍞🍞🍞
6枚切りを2袋買いたいが焼きたてなのでまだカットできないと。なので丸ごと買ってきた。

鍋ダイエット作戦🫕を始めた私だか、今日はカツサンドが広告の品になっていた。
母に送ったら大絶賛して喜ばれたカツサンド。基本肉食系おばさんの私。鍋は一回休み😅😅😅



夫が一切れ食べたいと言い出し、3切れ入りを買ってきた。
おおおお!美味しい😍😍😍
まい泉にも負けない柔らかいカツサンド。
2切れペロリ😋😋🥲
肉食系おばあちゃんの母が喜ぶ意味がわかった❣️




コメント一覧

suzusuzurinrin
こんにちは➰😊
マッサージでホグホグされて来たね➰いいなああ➰👍
まるこ
ありすさん
こんにちは😃
はい!このカツサンドめちゃくちゃ美味しいです。母が大絶賛したので私も鍋を休んで書いました。ロースカツなんですが柔らかいんです。またソースが美味しい!リピします。
ロイヤルブレッドは夫が毎朝トーストしてたべてます。金曜日は100円引きなので、この日に買っておきます。夫の食レポによればバター風味で甘味があるそうです。
mmalice
まあ!そのカツサンドめちゃ美味しそう!
パンもバターたっぷりの感じです。良いですねー。
まるこ
ねーこさん
こんばんは♪
マッサージも色々なところがあり、今のところに辿り着くまであちこち巡りました。確かにセラピストさんの技量によっては強い、弱いありますよね。個人的にはタイ式古式マッサージ🇹🇭が大好きなんです。お店があるにはあるんですが、何せお高い😅😅これが難点です。
あらま!揚げ物が?
私は1日1揚げ物をモットーにするくらいの揚げ物、ジャンクフード好きなんです。だから医師が驚くほどのコレステロールと血中脂肪が高いんですよ。鍋ダイエットはお休みしてカツサンド一直線でした😃
まるこ
マダムさん
こんばんは♪
これ、普通に食パン🍞なんですよ。コストコには行った事ないです。このカツサンド、カツが柔らかいんですよ。ソースも美味しくキャベツが良い感じなんです。昔、祖父が良く買って来てくれたカツサンドに似ていて。母が大好きでした。確かにまい泉よりボリュームありますね。
ねーこ
マッサージ、合う方で良かったですね。
私は受けたことがないのだけど、弱かったり強すぎたり色々あると聞いています。
最近揚げ物を受けつけなくなってきた私ですが、カツサンド…美味しそうです。
マダム
美味しそうなパンですね。デニッシュ系ですか? 普通の食パン?
特に拘りが無い我が家です。コストコのディナーロールは美味しかった(2回しか行ったことは無い)
立派なカツサンドですね、最近おまい泉は随分小ぶりになって、物足りないです。
まるこ
tolehiroさん
こんにちは😃
お陰様でリラックスして来ました!
この食パン🍞美味しいらしいんですよ。
夫が毎日飽きずに食べてます。
コメントありがとうございます😊
tolehiro
ご夫婦で気持ち良い時間、いいですね~♪
お目当てのパン、すっごく美味しそう(*^o^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事