「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

あいぱく

今、新宿で全国のアイスクリーム🍨が結集したアイスクリームの万博。「あいぱく」が開催されている。
テレビを見て知ったのだが、これ是非行ってみたい。


ホームページをチェックすると、それはそれは美味しそうな思考を凝らしたアイスクリームのオンパレード。
暑い時にはアイスクリームでしょ!



ピスタチオ好きな私はこれが気になる。
お値段1300円らしいが贅沢にピスタチオをふんだんに使ったアイスクリーム。
うーむ、食べてみたい❣️

しかーし。
今日のさいたま市は気温37度。
既に体温を超える暑さ🥵🥵🥵
埼京線で一本で新宿まで出れるとしても、暑い中駅まで行って…なんて考えると、一気にモチベーションが下がる⤵️

アイスクリームは食べたいが、暑いのは嫌だ。買い物に行っただけで汗だく💦で頭がガンガンする😓😓😓

ダッシュでシャワーを頭から浴びて冷やすが。ガンガンは止まらない😭😭😭

あー😮‍💨😮‍💨
ピスタチオアイスクリームは食べたいが、熱中症アラートが極めて危険を示している現状。

エアコンの効いたリビングでアイスの実を食れて欲求を満たす。


うーん。美味しい。
これで充分だな。笑。



コメント一覧

まるこ
suzusuzurinrin さん
暑いですねー。
こんな時はアイス❣️これが最高ですよねー。
知覚過敏で滲みたりするのが玉に瑕ですが。笑
suzusuzurinrin
美味しそうっw➰アイス大好きw➰👍
まるこ
vickyさん
おはようございます😃
ねぇねぇ!これ美味しそうですよね??
そうそう桔梗屋信玄餅アイスもあるんですよ、絶対美味しいに決まってます。
そういえば…スーパーで桔梗屋信玄餅プリンが売っていたんです。
色々アレンジされますよね。
そもそも黒蜜ときな粉が美味しくないわけないですもの!!
が。この暑さと出不精があいまって、いいな〜〜!と眺めるだけでなんですよ。笑
viaggiosuki
おはようございます
豪華なピスタチオもアイスの実も美味しそうです❣️

ひとつ1,300円はパフェみたいな感覚なのかな
色々なお楽しみスイーツ?がどんどん高級化しますね🍰

桔梗屋の信玄餅ソフト美味しそ〜(調べてる😁
まるこ
ジンさん
こんばんは。
色々イベントあったりしますが、基本出不精なので😅😅しかも都内となると案外疲れてしまうんですよねー。好きなアーティストのライブに行くくらいが関の山ですよ。
行動的な方なら良いのでしょうね😅😅
渡来ジン
こんばんは。
こういうイベントを目にするたびに都会に嫉妬…もとい、羨ましく思います。無い物ねだりですね(^-^;
まるこ
かおちゃん
こんばんは。
朝のうち買い物と開店同時に行っても既に余裕で30度超えてますから😓😓
朝起きて来てリビングが29度湿度85%と表示されるとゲンナリです。5時からエアコンつけてます。ピスタチオアイスクリームは食べたいが暑いのは嫌だ😵って二の足踏んじゃいますね。
ああああ!知ってるー。セブンのでっかいシロクマ。今度買います❣️
かおちゃん
いいなぁ〜一本で新宿に行けるんですね。
でも最寄りの駅まで行くのは、今は覚悟が要りますよね^_^朝早くって手もありますが、
帰り暑いですよね🥵
アイスの実🍨も美味しいけれど、ピスタチオのアイスそそられますわ!

私はゼブンのでっかい『シロクマ』オンリーです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事