nao

直生の成長記録

タンポポさん

2012-04-26 18:17:51 | 子供
進級(?)して「タンポポ」組になりました。
「なおクン、もうお兄ちゃんだから。」と 一番下の「つくし」組さんとは違うんだ、とナオはしょっちゅう言っていますが、どこが違うのかなあ。。
おにいさんパンツ、って言ってるのも おむつの「ビッグ」だし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (売れないアーティスト)
2012-05-10 23:08:11
ウチは明日から!トレーニングパンツ?(パンツとおむつの中間のヤツ)で登園して来いとのご達しが!しかし、オムツがとれると遠出が不安になったりも(;・∀・)がんばりましょうねw
返信する
Unknown (ナオママ)
2012-05-14 21:14:01
うちは保育園で普通パンツ練習してるんですが、失敗多しです。。。だいたいぬれて返ってきてます。本人に聞くと「おもらししちゃったのよ」と平気で言っています。でもこれも良い思い出になると思えば。お互い頑張りましょう~。
返信する

コメントを投稿