陽だまりの中で・・・

グータラママのジャニ日記。 光一くん、にの、太一くん、いのっちが好き。でも、一番好きなのは元Jrの小原裕貴くんで~す。

メレンゲ

2007-01-27 23:14:34 | ジャニーズ
今日は。いのっちがゲストで、いのっちの30歳の私生活公開で
まず凧揚げのようす。子供の凧とからまって壊したみたい。

そして、山Pが表紙のWINK UPで漫画をかいてるんですね。

そして、お部屋。アロマオイルがたくさん。楽しいらしい。
紅茶が大好き。ひまさえあれば皮細工をやってるそうです。

皮細工の道具がいっぱい。毎日、日記を書いてて読者の
感想をファイルしてました。(たぶんいのなきの時のメールでおくられた手紙ぽい)
スケホーの台を自分で作って自分ですべってましたが急すぎて失敗
だったみたい。
遊ぶのが大好きだそうです。お墓参り行きたくなると仕事から帰って
その足で鹿児島まで墓参りにいったりお魚たべたいと沼津にいくそうです。
まったくNO PLANで動くそうです。

V6の中でネアドを交換した。携帯変えたりして健くんとか岡田くん
とかしてるうちにみんなとやりはじめたそうです。

岡田くんが石原裕次郎賞とった時に6人でホテルでみんなで祝った。
とっても楽しかったそうです。
映画で作詞、作曲に挑戦。監督につくってみたらと言われて
挿入歌としてつくったそうです。お風呂の中でつくったそうです。
(パソコンと携帯を使って)何をしても楽しい。
休みの日は、おばーちゃんちに行く。かわったお好み焼きをつくてくれる
けどすげーうまいんですよと語ってました。
88歳でコンサートに1回きてくれたけど誰が誰だかわからなかったと
言ってました。いのっちは、わかってハンカチふったんだけど
といつものにこにこした顔で言ってました。いのっちって
さわやかな感じでいい青年という感じでした。

最新の画像もっと見る