かとうなおひこのブログ

かとうなおひこの徒然なるブログ

iPad

2010-01-28 10:36:00 | Macな・・
 予想通りでましたねぇ~、iPad!
 

 
 ホントにでっかい iPhone ですねぇコレは・・・。日本での発売は未定だそうですが、一度手に取ってみないとどうかなぁ? MacBook の代わりにってな用途にはならなそうですなぁ。軽くて薄くて 3G 回線も使えるならば、お出かけ用に良さげな気もしますが、値段は高そう・・・64GBが829米ドル (^_^;)。
 
http://www.apple.com/ipad/
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji)
2010-01-28 23:32:51
出ましたね。欲しい~。
その前に見たい。
日本上陸が気になるなあ。
Unknown (かとうなおひこ)
2010-01-28 23:36:18
日本でも3月末から発売、と発表がありましたね。
iPHone を未だ手にしていない私は、オプションの 3G モデルが欲しいですが、となるとソフトバンク?電話としても使えるの?ってなあたりが気になります。

コメントを投稿