かとうなおひこのブログ

かとうなおひこの徒然なるブログ

safariでRSS

2010-01-24 00:04:00 | Macな・・
 Macユーザーなのでブラウザは"Safari"を使っておりますが、Safari には RSS リーダーの機能もありますので、ニュース系のサイトやよく行くブログ等の RSS をブックマークしております。で、その RSS のブックマークをブックマークバーに入れておくと、自動的に巡回して未読の項目数下の様にを表示してくれます。



で、このところ色々と忙しくて、ここの項目数が200とかになっておりました。このくらいの数になると、あまりチェックもしなくなりますねぇ~。そして、読まないなら読まないで、別に事足りていたりもしますねぇ。
 ん~、今までは表示数に追いまくられて情報を追っかけすぎていたのか?とも思ったりして・・・(^_^;)。
 
 プライベートの忙しさもおかげさまで一段落したので、またボチボチ、ギターやその他のネタなど更新したいと思っておりますので、よろしくねぇ~!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿