かとうなおひこのブログ

かとうなおひこの徒然なるブログ

ニコ動にサンデーが!!

2010-06-06 15:09:00 | 加藤音楽工房
 え~、私めの作りました、サンデーのCMソング。うちのホームページにも上げておりますが、なんと!ニコニコ動画で、初音ミクに歌わせている方がいらっしゃいました。(^-^)
 作者としましては、うれしいやら、はずかしいやら・・・かな?


 【ニコニコ動画】初音ミクがホームセンターサンデーのCMソングを歌った



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2010-06-07 15:25:31
お久しぶりで来てみたらこげにおもろいもんが載っていてのけ反りましたです(^◇^)
ビブラートが奇妙でケケケですね!!
きのう17年ぶりにDarumaさんに会ったの!!!
あたしばっか年とっとった!!!
Unknown (かとうなおひこ)
2010-06-08 01:41:46
あら~満月先生!おひさしぶり~!
そっか、Daruma ちゃんとはそんなにあってなかったかぁ~?ついこないだまで、みんな一緒だった様な気がするんだけどねぇ(^_^;)。

コメントを投稿