かとうなおひこのブログ

かとうなおひこの徒然なるブログ

阪神タイガース 甲子園最終戦

2006-10-12 13:09:16 | かとうのニュース
 本日は阪神タイガースの甲子園での最終戦でした。優勝は出来なかったけど、この9月、10月はホントに毎日、阪神の試合でわくわくさせていただきました。ありがとう!(^○^)/
 
 そして、ホームゲームの最終戦という事で試合後にはセレモニーがあるのですが、片岡選手の引退セレモニーがありました。はっきり言って、フリーエージェントで阪神には来たものの、成績はふるわず、あまり戦力にならないまま、ベンチを温めていた片岡選手ですが、とっても良い引退セレモニーでしたよ。中日の選手まで一緒になっての胴上げでは、私も思わず涙が・・・・。
 コレが阪神の良い所なのよねぇ。生え抜きの選手でなくても、それなりの選手はそれなりの待遇で送り出してやる。在京の金持ち球団には出来ねぇだろうなぁ~。(^_^;) 原監督がクビになったときだって、巨人が何もしないのに、甲子園で花束を渡してあげたのだよぉ。
 野球人気が低迷・・・とか言われておりますが、それは巨人の人気がなくなっただけで、阪神の観客動員は今期過去最高だそうです。ハッハッハッハ。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿