かとうなおひこのブログ

かとうなおひこの徒然なるブログ

新田高史 遠野でLIVE!

2010-08-22 20:46:00 | LIVE
 大学時代一緒のバンドでやってて、今は東京で真っ当なミュージシャンをしている「新田高史」君のライブが、来週土曜日、28日、彼の母校、遠野高校で行われます。「お、凱旋公演か?」と、冷やかしのメールを送ったりしちゃいましたが・・・・(^_^;)。
 お近くくの方は、ぜひ是非お越し下さいませ!

ライブの詳細は、こちら!

 彼のホームページは、こちらで~す!
 
 新田高史のホームページ
 http://home.att.ne.jp/aqua/nitta/index.html
 
 ちょっと写真がかっこ良すぎるけどなぁ~!(^_^;)。
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (george)
2010-08-24 23:35:10
かっこいいなー
山崎まさよし みたいだにゃ。
Unknown (かとうなおひこ)
2010-08-26 22:10:58
実物がどうなっているか、土曜日に確認に行きましょう!(^_^;)。

私も会うのは、とっても久しぶりなのです。

コメントを投稿