人生の素人~SEの日常~

社会人になりました。

元旦の初売り

2005-01-02 02:54:43 | 日記
今日祖母の家に挨拶に行くと、お年玉三万円をいただきました。

本当にありがたい、感謝、感謝です。

祖母の家で新聞の広告を見ていて、ちょうど欲しかったヒーターが5000円で売っているのを発見!あと、めぼしい広告いくつかに目をつけて早速買い物に出かけました。

最初に行ったのはザザホラヤという閉店セールをやっている紳士服屋さんに行きました。(新年早々閉店だってw)
しかし本当に安かった。とりあえず中に着るのが欲しかったので、安いやつを買うつもりだったが、まさか500円でいいとは。3着買って、しめて1500円です。(けっこういいのあったよ)

そん次にメインのヒーターを買いにヤマダ電機へ。
しかし残念ながら5000円の分は売り切れで、泣く泣く10000円のを購入。(まぁ普通よりは休めかな)

そしてパソコンの部品などがおいてあるマニアックなジャンクショップへ。
LANケーブルの差口があるPCスロットが欲しかったんだけどなかった。あんまり書くとマニアぶりを発揮するのでこの辺で。。。

最後に、なんかゲームが欲しくなったのでそういう店へ。。
ドラクエ安かったら買おうかと思ったが、まだ高かったので、三国無双3に目をつける。
迷いに迷って、結局買わないことにした。

でもその4時間後・・・

やっぱり欲しくなって、まず家の近くの店に行ってみた。
こういうときに限って三国無双3がその店にないんですよ。

結局また、4時間前に行った店に行くことにした。

し・か・し・・・

なんと売れてしまってました。
まぁ中古ショップだから仕方ないけど。ラス1だったとは。
後悔先にたたず。新年早々なんなんだよ!

いらだちながら、帰宅開始。途中で絶対あると思われる量販店に行こうと考えたんですが、ブログに落ちがなくなるのでやめました。
おれ、ブログがんばってます。

しかし、ヒーターはあったかいな。幸せです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34)
2005-01-02 13:42:01
オチ無いのがナオデル君の真骨頂d〈^▽゜*〉
返信する
Unknown (naodell)
2005-01-02 19:43:13
落ちまくりだよ。。
返信する