一人に戻って ~A Cappella Cafe~

大好きなアカペラを中心に書きたいと思います。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (マーキューリー☆マルス)
2006-09-22 01:08:35
初めましてマーキューリー☆マルスと言います♪

名前が怪しいですが、(-_-#)

私もyoneちゃん大好きなんですよ~♪

えっと…今日がyoneちゃんの誕生日?

何か訳ありそう(^O^)

教えて下さい♪

ちなみにyoneちゃんは10月21日がバースディですよね…(>_<)/

返信する
間違えました (naoko)
2006-10-16 20:55:24
マーキューリー☆マルスさん>

コメントありがとうございます。

1ヶ月間違えてました。

ごめんなさい。



yoneちゃん大好きです。

今、すごくライブに行きたい人です。

誰か一緒に行ける人いないかな。。。

返信する
間違いでしたか(笑) (マーキューリー☆マルス)
2006-10-31 23:41:31
今回のライブ行くんですか?って半分以上は

終わってしまいましたが!(-"-;))

私は今回大阪と渋谷

参加です~♪

(*^_^*))
返信する
今回は (naoko)
2006-11-06 19:51:31
行ける予定がありません(><)
返信する