☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2022年03月17日 | 日記

11日過ぎたと思ったら、思い出すような地震・・。

震度4だったけど、体感的には6くらいあったような(^^;

いつまでも揺れてるから、津波来るかも!と心配したけど岩手には注意報出ず。

注意報出た途端、到達してると言われても逃げられないよね・・。

宮城や福島が被害が大きくて・・。

どうかもう大きい余震は来ないように祈るしかない。

 

叔父さんが前立腺ガンの手術する事に。

でも、いっぱいだから六ヶ月後とか・・。

祖父と父は手術せずホルモン注射?だった。

もうガン家系で嫌だね(苦笑)

ちゃんと検診しないと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る