☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2014年05月22日 | 日記
30℃近く上がった日があったのが嘘のように物凄く寒いっ!!

冷え症だからなおさら。


新聞のTV欄でAKBがASKAに見えて焦る。

私も末期(^^;)

芋づる式に誰か繋がってないのかな?

そこが知りたい(興味津々笑;)


珍しくラジオで楽天の試合あると思ったら今日は一試合のみだった(笑)

最近はスポーツニュースで楽天の試合すら放送されないから勝ってほしいわ。

ワイワイガヤガヤしているバラエティ番組より野球の試合が面白いと思うようになってしまった。

TV見てるのが疲れる時があるしね。

大谷選手が居るおかげもあるのかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る