☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2020年05月23日 | 日記

梅雨に入ったような天気。

 

昨夜のNHKのニュース番組に、退院された梨田さんが電話出演したようで記事に。

15キロも痩せたみたいで・・。

体調崩して寝たきりになると、一気に筋力落ちるからね~。

ちょっと歩くだけでもしんどくなる。

でも、回復されたのはやっぱり元野球選手だから体力があったからなんだろうね。

また、解説を聞ける日が来るといいな。

本当に良かった(:_;)

 

今朝の旅サラダの総集編に圭さん!

圭さん補充(笑)

海鮮丼の食べっぷりが良かった。

宮古の海鮮丼も食べて欲しい(願望)

是非、岩手は山の幸も海の幸も美味しい物たくさんあるのでどうぞ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る