☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2014年05月29日 | 日記
少し前まではストーブ必須だったのに、またかな~り暑くなってきた。

でも、まだ夕方になると風が冷たいのが救い。


そういえば文具店で梅雨仕様?でカエルグッズコーナーが出来てた。

そこにピクルスもあってドレス着てて華やかだった(笑)

可愛いけど1800円するから手が出ない(^^;)

色んな新作考えるね~。


則本投手が素晴らしい!!

マー君抜けても大丈夫でしょとは思っていたけど不調な時もあって…。

でも、安心して見ていられる人。

惚れる~。

結婚したからアイドルみたいな女子アナに狙われる事もないから安心(偏見笑)

大谷君も危なかったけど引き分けでホッとした。
 
お隣さんから貰ったたくさんのワラビ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る