☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2011年12月21日 | 日記
お父さんの検査結果が。
大丈夫だと思ってても、おばあちゃんの事があるから気が気じゃない。

すぐ結果のメール来るかと思えば2時間くらいしても来ない来ない。

入院の手続きしてるのかとか悪い方向にしか考えられなくて(苦笑)

その間に、震度3の地震もあったし気が滅入る一方。
お母さんにも遅すぎるよねって送ったらガンだったのかもって(^^;)

結果は大丈夫だったみたい。
ただ、人が多くて待たされただけだったらしい。

ひとまず安心…。


東MAX、入籍おめでとうございます♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る