☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2010年11月10日 | 日記
来週から、休んでたおばちゃんが出て来れるかもと!
これでちょっとは楽になれる?!
私は、人を引っ張る能力ありません(^_^;
言う事聞いてくれないし~。

帰りに、離れた所に居た弟くんに「お疲れ様でした~」と手を振ったら両手で振り返してくれた!!
振ればいいんでしょ的な振り方だったけど。
やりそうにない人だから余計に“かわいー!”とおばちゃん大喜び。
ジャニーズかって(笑)
バッカみたいだわ。
これでも、私なんかにからかわれても嫌だろうなとたまに凹む。

私の愚痴が届いたのか(笑)、昨日は東さんが誰にも返信してなかった…。
マメに返信してる訳ではないんだけどね。

親から来るメールの中に『(*^o^*)』こんな絵文字が入ってくる。
娘ながらに複雑な気分(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る