☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2010年11月20日 | 日記
昨日、復帰したおばちゃんから貰った物。
チョコはみんなにだけど、もう一つは特別に私だけに。
何だろうと思ったけど、栞でした(驚)
バターナイフか何か?と思った私(笑)
MIKIMOTOのだし私にはお洒落すぎる~~!!!

もう一生分の運気を使い果たした感じ…。
東MAXが楽しそうなのも良かった(^-^)
思った事は、編集の力は凄いんだなって事(笑)
いくら好きでもグダグダすぎでした(苦笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る