☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2014年05月19日 | 日記
ニュースでチャゲアスの曲を聞くと改めて名曲揃いだなと思い、影響を受けやすい私はCDを引っ張り出して聞く(笑)

昔は色々なCD買ってた事に自分自身驚く(^^;)

そう思うとCD買ってまで何度も聞きたい歌って今は少ないかも私の場合。

探してる時に、ファミコンカセットを発見!!

高く売れないかな(笑)

報道だったり楽天勝てないし気分が沈みがち(苦笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る