☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2019年08月27日 | 日記
高校野球の観戦話きけるかと思い、中居君のラジオ聞いていたらリスナーさんから「息子が中居は楽天のブラッシュの真似をしそうと言っていました」とのメール(笑)

外人選手の真似しても体格が違うから、似せる事が出来ないと。

でも、ウィーラーなら出来るって(笑)
いつか見る事出来るかな〜。

まさかの私が聞いたタイミングでの楽天話!



今日のスポーツ紙一面は全て佐々木投手でした!

韓国行くみたいだけど、この時期に大丈夫なのかな(^^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る