☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2010年11月16日 | 日記
休んでたおばちゃんは金曜に出て来る事になった。
は~これで少しは楽になれるかも?!

今日もちょっとバタバタ。
で、他からも手伝いに来てくれてる人が居て弟くんも来てくれた。
その人はお局様?風な感じなんだけど弟くんがお気に入り。
やっぱり、手伝ってもらうのは悪いと思うから私も手が空いたからそこに行ったら、その人が「せっかく○○(←弟くんの名)が来てくれたのに~」と。
私はムッと来て、手伝う事もせず二人にやらせた(^_^;
いやいや、あなた達より私の方がここの仕事場だしと思ったり。
呼び捨てなのも何か気に入らなくて(笑)

で、そのイラつきの矛先が弟くんにいく。
嫌な女だけど、ちょーど会ったから手伝ってくれたお礼と「○○さんとの邪魔してすいませんでした」と言っちゃった(^_^;
思いっきり「はぁ?!」って言われたけど。

元はと言えば、2、3人も手伝いに来なきゃ出来ないほどの仕事じゃないんだけどなぁ(苦笑)
また、何で私が嫌な思いしなくちゃないとイライラ。
性格悪くなる職場だ。

でも、でも素敵なご縁があり「内村さまぁ~ず」ライブ行ける事になりました(^-^)v
夢かな?!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る