☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2013年07月20日 | 日記
枝豆はもう少しで花が咲く。


オールスターゲームに興奮っ。

でも、大谷くん目当てではあるけれど大谷ハイライトを2、3回やっててしつこいと思った(笑)

これは他選手ファンの人は嫌だろうな~。

野球に興味なかった私でも情報が入るくらい騒いでくれるのは有り難い事なんだけど。

マスコミに潰されなきゃいいなぁ~なんて親戚目線で見てしまう(笑)

雄星くんも比べられるだろうし大変だ…。


高校野球も面白くて昔の私には考えられなかった。

久慈工業に期待したい。

甲子園行けたら今は有名な久慈なので騒ぎになりそう(笑)

でも、明日は花巻東となんだよね~。

奇跡が起きたら面白い。



小学生らしき男の子の
「うちの学校はブスばかりなんだよね~」
っていうのが聞こえてきた。

自分の顔はどうなのよと思った(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る