☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2013年08月01日 | 日記
今朝の新聞に。

AKB越えしてほしいなと密かに期待する(笑)

紅白出場しそうな勢い。



今日から盛岡さんさ躍りゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
(絵文字があったので笑)

それほど暑くないから踊る人達にはいいはず。


FNS音楽祭で久々に浜田麻里さんを見た。

こういう人だったかな?!と思ったけど杏里と重なってた(笑)

好きな歌だし、歌が上手く(当たり前だけど)鳥肌立った。
 
バラの香りのする蚊取り線香。
今は色々とあるねー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る