☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2020年05月30日 | 日記

腫れが引いているような感じなんだけど、元々太いしむくみなのか分からない(笑)

内出血している跡も小さく?なっていると思う・・。

痛みがないからいいかな~。

固定外してリハビリしておこうかな。

はぁー(凹)いつまでかかるやら。

 

千葉くんのFC動画見ながら、圭さんでも見たいな~と思っているから私かなりの重症(^^;

 

昨日のブルーインパルスの操縦士に岩手出身の方が居たみたいで・・。

検索したら、釜石の時にも操縦していた人だった。

この人は必ず操縦するんだね。凄い。感動。

芸能人の方がインスタやらで載せているの見ると、あー同じ空見ていたんだと思えるから見た人が羨ましい(笑)

 

桐山漣さんに関して素敵な記事が。

これからも注目していきたい(^-^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る