☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2018年05月31日 | 日記
昨日は試合が中止になったから心が穏やか(笑)

他球団の試合は面白いね〜。


羽生選手デザインのボトルは抽選だったけど、Twitter見ると色んな人に届いているみたいだから普通に買えたのかな?


そういえば、「YOU」が休刊なるらしい。

ついこの前は「花とゆめ」の休刊を聞いたばかりなのに。

「花とゆめ」は確かオールナイトニッポン聞いているとCMで流れてた記憶がある。

やっぱ今は電子書籍だから売れないのかね~。

私も立ち読みなんだけど(笑)

紙で読みたいよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る