☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2011年04月30日 | 日記
東MAXのお店にランチを食べに♪
せっかく浅草行くから今戸神社に参拝。

勿論、復興のお願いへ。
縁結びの神様だけど、恋愛以外にも縁はあるからね。
後はずうずうしく私のお願い事も(笑)

恋みくじをひいたら
『1番 大吉』

色々、恋みくじひいて来たけど大吉なんて初めてで興奮っ。


友達と合流し浅草MJへ。
やっぱりもんじゃ美味しい~(*^_^*)
友達は妊婦さんだから、もんじゃのニオイとか大丈夫なの??なんて思ったり。

お腹も触らせてもらい女性の体は不思議だとしみじみ。
元気な赤ちゃん産まれて来ますように☆

帰省する前にMJ行けて良かった~。

アンバランス山本さん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る