☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2010年11月13日 | 日記
腰が重い私は、エコポイントが来月からは半減するというのでやっと動き出し(^_^;、秋葉原の電器店巡り。

だって、まだまだ使えるも~ん。
変に替えて、MXテレビが映らなくなるのは嫌だったので。
ラジオ派だからテレビ無くても生きていけるかも?なんて思ったり。
でも、東MAX見られないのは困るな(笑)

ふぅ~疲れた。

帰宅したら、上のバカ女が窓開けてるのに大きな声で電話してた。
私が出掛けてると思ったんでしょう。
こっちは窓閉めてても汚い声が聞こえるし(笑)
まぁ非常識人間なのは分かってるけど、普通話ししてる内容って他人に聞かれたくないと思わないのかね~?
そういう感情も無い人って可哀想だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る