☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2019年11月20日 | 日記

今日は風も強くかなり寒い!!内陸では雪が降ったらしい。

 

Twitterで稲葉監督が岸投手の事についての動画があって、試合は消化試合だったから、次の日の決勝戦に向けてのお試し投球だったらしい。

あんなに打たれたのは、わざと?だったんだなと。

それなら報われて本当に良かった~。さすが王子(笑)

 

千葉君のドラマ、他県でも放送されるみたい。

震災絡みなので、全国に見てほしい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵 | トップ |  »
最新の画像もっと見る