☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2019年11月25日 | 日記

昨日は、エキシビジョン&ファン感見た後に「おっさんずラブ」見て、amebaTVで新しい地図の再放送あったな~とつけたら、前作の「おっさんずラブ」がやっていた(笑)

それはそれで面白いよね。

ネット検索したら、前作よりも評判が悪いみたいな記事が出ていて・・。

私は千葉君目当てだし、前作を知らないから今も凄く面白いけどね。

この年にもなると、恋愛ドラマってあっそって感じだけど(笑)

笑えるドラマが良いよね~。また、sumikaの曲も合うから切ないし。

男同士の恋愛なのに、何で感情移入しているんだとふと我に返る(笑)

 

田中圭さんの人気も凄い。

プロフィール欄に「WATER BOYS」あってビックリした。

なんとな~く記憶にあるような・・。

当時は未來君出演していたから見ていたけど、数年前に再放送してたの録画あるはず。

ファンの方は「芸人交換日記」観てほしいな~。

直筆の交換日記もあるし。

その若林さんも結婚したのにはビックリ。

やっぱり、結婚は勢いかなと思ったり。

昨日は好きな人ばかりを見て有意義な日でした(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る