じゅもんが ちがいます

むかしむかし、どうぶつの森に
やじゅう村
(夢番地 2200-0170ー6982)
という村がありました・・・

たまに行ったらこんなゲームセンター

2009年01月19日 | いろいろ
地元のユニーの中にあるゲームコーナーに寄ったら
無くなったと思ったジャンケンゲームが奥にあったとです。

ただ、音声が異様に小さかったんでよく聞こえんかったのう。

景品ゲームは結構あるんですけども一昔前の機体が多いです。
スーパーマリオワールドの頃のマリオのゲームとか
がんばれゴエモンのゲームとか
声替わりする前のドラえもんのゲームとかなどなど。

ちなみにジャンケンゲームの景品は六角柱のポケモン消しゴムでしたズラ。



いつの間にかドアラのビジターver.が出てとったんか!

しかし今月はもう銭が尽きかけてるんで買えんのじゃよ…ぐふっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2013-02-24 15:12:32
どこのユニーなんだろう
返信する

コメントを投稿