脱サラアフィリエイト!

ななたろうブログ

株やFX初心者へ吉報、ローリスク投資法について?

2012-09-29 22:58:24 | 日記
soraAD





<script type="text/javascript" src="http://adm.shinobi.jp/s/b3c701ba2540f02a55bec5fb90f81e10"></script>








sayadorihedda-_03


今回は以前紹介した「ローリスク&emspサヤ取り投資法」のメリットや特徴について紹介していこうと思います。


サヤ取り投資法の大きな魅力として
?株暴落の影響を受けづらい
?株価をかじりついて見なくてもいい
?サヤ取りの銘柄が簡単に探せる



が大きいと思います、それぞれの魅力を下記で書いていきます。


?株暴落の影響を受けづらい


株を持っていると心配で夜も眠れない。
いつも株価が気になって仕方がない。
あなたが、このような悩みを持っているとしたら、あなたの投資スタイルと合っていないということです。

サヤ取りは、売りと買いのポジションを同時に持ちます。
突然の株価が暴落することがあっても、ポートフォリオは大きな影響を受けません。
買いポジションは損失になりますが、売りポジションが大きな利益を生んでくれます。
相場環境の変動は、サヤ取りには基本的に中立です。

突然の株価暴落、天変地異による経済への影響、テロなどの突発的な事象、これらの事象が起こったとしても慌てる必要はありません。
サヤ取りでは、もはや相場の先行きさえも気にせずとも安心して投資ができます。

相場環境の影響を受けにくいのが、サヤ取りの最大の魅力です。




?株価をかじりついて見なくてもいい


サヤの動きは、時間をかけてじっくりと動いていきます。
ですから、デイトレードのように一日中画面の前に座って株価とにらめっこするようなことは必要ありません。
昼間は、あなたがやるべき仕事や作業に集中することができます。

あたながやらなければ行けない作業は
・終値で、サヤの状態を確認する
たったこれだけです。

誰でも無理なく投資ができるのが、サヤ取りの魅力のひとつです。




?サヤ取りの銘柄が簡単に探せる


サヤが開いている銘柄の組合せは、過去の株価から計算することができます。
株価という理論的なデータを統計学の手法を用いて算出しますので、投資根拠を理論的に説明できます。

サヤ取り対象銘柄を探してくる当社のソフトを利用すれば、ボタンひとつで株価を分析し、
統計学に基づいて銘柄を探してくれます。
この作業には、素人もプロも関係ありません。
ほんの少しの時間を使って、投資対象の銘柄を探すだけです。

サヤ取りは、初心者の人でもかんたんにサヤ取りが実践できるのが魅力です。



具体的な内容・魅力をざっと書いてみましたが上記の3つだけでもかなり興味深いものではないかと思います。


今後投資を考えている、また現在投資しているが上手くいかないという方は一度見てみては?


気が向いたらコツコツ更新していこうと思います





はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール




わたしがおすすめするのが、はじめての人のFX基礎知識&儲けのルールというアイテム。
これをおすすめしたいのには理由があります。
他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。

あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。
詳しくは「はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール 」で検索していただくか、はじめての人のFX基礎知識&儲けのルールのページを見て下さいね。
とにかくおすすめ!!します。

なぜはじめての人のFX基礎知識&儲けのルール をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。
便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。

まさに諸刃の剣です(^^)

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール
岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド




わたしがおすすめするのが、岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイドというアイテム。
これをおすすめしたいのには理由があります。
他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。

あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。
詳しくは「岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド 」で検索していただくか、岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイドのページを見て下さいね。
とにかくおすすめ!!します。

なぜ岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。
便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。

まさに諸刃の剣です(^^)

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド
FX最強チャート GMMAの真実

FX最強チャート GMMAの真実




わたしがおすすめするのが、FX最強チャート GMMAの真実というアイテム。
これをおすすめしたいのには理由があります。
他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。

あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。
詳しくは「FX最強チャート GMMAの真実 」で検索していただくか、FX最強チャート GMMAの真実のページを見て下さいね。
とにかくおすすめ!!します。

なぜFX最強チャート GMMAの真実 をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。
便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。

まさに諸刃の剣です(^^)

FX最強チャート GMMAの真実

FX最強チャート GMMAの真実