岡山古民家サロン nano room

岡山県吉備中央町の古民家を使ったホームサロンです。

吉備中央町。

2014-09-15 19:56:39 | LIFE
岡山県吉備中央町に移住して2年。
実はまだこの町にそこまで詳しくありません。
…引きこもりだから?(¬_¬)

私が住む場所はちょっと山の方に入ったところで
家も古民家なので本当に田舎暮らしをしているなぁと感じます。

でも車で5分くらい行くとある吉備高原都市はおしゃれな住宅街。
本当に素敵な家が多い!
ここだけで住宅写真集ができそうなくらい…。

最近サボっていますが、住宅街のお散歩楽しいです♪(´ε` )
うちのまわりと違って道も平坦なので歩きやすいし。
近くに公園なんかもあり良い環境です。
今更ながら初めて知る場所なんかもあり新鮮。

今後地域との関わりも少しずつ増えてくるのでしょうか。
楽しみです♪( ´▽`)



9月いっぱいまで色育体験モニターさん募集中です。
詳しくはこちら

よろしければ応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村
あ、バナーがnano nailのままだ。

岡山古民家サロン nano room
岡山県加賀群吉備中央町上野
岡山英語村ナノビレッジ』にある古民家でやっています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿