南海部品高知店のちょっとミミヨリ

高知県のとあるバイク部品専門店からミミヨリな情報をドバーッと垂流し!

ご挨拶

2011-01-15 11:23:34 | 新製品
ココをご覧の方には“はじめまして”になると思います。

南海部品高知店内で『BOOSTER's smiley』というショップを始めました、
4ミニ好きの人ならご存知の方もいらっしゃると思いますが、

スマイリー田中と申します。

以前よりココの情報を更新していた山根君が高松店に移動になったので、
不定期になるとは思いますが、南海部品高知店とBOOSTER's smileyの新鮮情報を、
なるべく楽しくお伝えしていければいいかなぁ~と思ってます♪

第一回目の更新は、BOOSTER's smileyの新製品情報?になります!

画像は現在製作中の『オイルキャッチタンク』です!

ごく普通の外観ですが、実は中身がすごいんです

主に4ミニ用に開発してますが、4ミニの場合ボアアップしたエンジンでの使用が多く、
その場合、ケースの内圧でブローバイが漏れてくるというのが悩みの種だったんですよね。

そこで考えたのがこのキャッチタンク!
内部構造を考え、タンク内部に貯まったオイルが、内圧で外に出るのを抑制してます。

また、通常のホースでもメッシュホースでも対応できるように、ニップル部分が脱着式で、
別途用意いただくニップルによって、どちらの装着にも対応しております♪

更にタンク内に貯まった劣化したオイルを、装着したまま抜けるように、
専用のドレンをリターン口とは別に配置しており、実際の作業性も向上します!

『BOOSTER's smiley』では、このようなオリジナル商品の製作~販売のほかに、
お客さま個々のバイクやパーツに応じたワンオフ加工や商品作成も承ります。

またお時間のある時には、ぜひ南海部品高知店まで遊びに来てくださいね♪

では、これからも南海部品高知店&BOOSTER's smileyをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Banana's Z団 まぁ~くん)
2011-01-20 16:16:10
お元気っすか??

て言うか、お元気そうですね!!

是非オイラも田中さんに何か作って貰わなければ!

また相談しますね!

がんばってくださいませ!!
返信する
キャッチタンクいいね〓 (高知1怖い夫婦(笑))
2011-01-21 19:42:02


スマイリーさんお元気でいらっしゃ
いますか〓
まだ年明けてあってないきあい
にいきたいと(笑)

キャッチタンクいいね
うちもキャッチタンクそろそろ
エンジンもかえたしついでにと
考えてたよ〓
それうちの車体につけてモニター
してあげる

これからよろしくね
返信する
ありがとうございます (スマイリー)
2011-01-27 16:55:33
Banana's Z団 まぁ~くん さま

コメントに気づかずすいませんでした。
先ほどのお電話でもお話したような状況です。
まだまだ商品がないんですが、乞うご期待♪

高知1怖い夫婦(笑)さん

大体誰なのかは分かります(笑)
土日にはお店にいるようにしますので、
またちょくちょくおいでくださいませ♪
あと、お手柔らかにお願いしますね(笑)

返信する

コメントを投稿