南海部品高知店のちょっとミミヨリ

高知県のとあるバイク部品専門店からミミヨリな情報をドバーッと垂流し!

先日の話なんだけどね、いゃそりゃもぅ珍しくまともにバイクに乗ってみたのですょ…ゞ(・ω・`;)(私事)

2010-09-19 10:29:59 | Weblog
はぃ…
必要以上にバイクに乗らなぃバイク屋店員…

そんな腹黒系販売員…

○○ネです…(゜д゜)y-~~


のっけから捻りのなぃスタートですみません…(´;ω;)y-~~


昨日、火曜日はワタクシ休日なのですが…

のんびりと目覚め…
まったりとした午前中を洗濯しながら過ごしてぉりました…(`・ω・´)b


午後も2時を過ぎ…
なんとなく…
そこはかとなく…
おにゃかがへりましたのょ…(´;ω;`)


そこで発症したのが…
『カツ丼食いたぃ病』だったのです…

いつもなら『遊亭』で済ますトコなんですが…


『ひばり食堂』に行きたくなたのです…(PД`゜q)゜+。



はぃ…
何の工夫も思案もなぃままに出発…(`・ω・)b

愛車Dトラ(愛称:未定)出動…
途中職場前でマイミク「すー」と僅かな会話を交わして大津バイパスを東進…

某裏庭を軽く流しつつ大豊町へ…

ぷらぷら走って大豊町役場前の『ひばり食堂』に到着…
カツ丼を食す…( ̄∀ ̄)

ちなみに…
ご存知なぃ方に簡単に説明すると…
大豊町に位置する「精肉店兼大衆食堂」…
肉は上質で量ももぅしぶんなぃ…
むしろ、普通が大盛り相当…(゜д゜)y-~~
ちなみに特盛は要予約、大盛り完食者のみ可能…


って訳で…
普通を注文しましたが…
「生まれそぅでした…(´;ω;`)」


はぃ…
食後早々に店を出て、来た道を戻るのも切なぃので早明浦方面へ…(゜д゜)y-~~


途中、牛が放牧されてるトコを見つけタバコを一服( ´,_ゝ`)y-~~
殺気に気づいた牛さんの視線が若干気になり出発…


道の駅さめうらで休憩後、工石山へ…

タイトなワインディングがそこはかとなく楽しかった気がします…
っつーか…
Dトラって…
かなり倒しこんでもこけなぃモノですね…
びっくりだ…ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


工石山を抜け…
びみょ~に減ったガソリンを気にしつつも市内に出て…

携帯を機種変しに『高知ト○○』へ…
「反逆のアラフォー」不在のため機種変断念…

南海で雑務をこなす…


そんなたった100キロ足らずのぉ散歩ツーリング…(゜д゜)y-~~


そんな一日…(`・ω・)y-~~








(・ω・`;)







あっΣ(゜д゜;)
下ネタ入ってなぃ…。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン


動画はいつもの常連さんからぱくってきますた(●・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク乗れるんですか(ΦωΦ)? (Unknown)
2010-09-19 19:23:17
あなたがバイクに乗ってる姿を見たことありませんけどwwwww
返信する

コメントを投稿