南海部品高知店のちょっとミミヨリ

高知県のとあるバイク部品専門店からミミヨリな情報をドバーッと垂流し!

ヨシムラコンプリート車???

2011-08-05 19:31:33 | お客様




なが~い製作期間経て完成し、乗ってきてくれました
・足回りはGSX-R移植
・フレームは西村コーティングにて塗装
・その他
などなど、ほぼ自己製作にて作り上げたという凄腕のお客様

まさに”ヨシムラ”が作り上げたかのような細部まで手抜きのない完成度の高い車両でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載ありがとうございます (カタナ改)
2011-08-21 14:47:53
こんにちは
いつもお世話になります。

さて4年という長~い製作期間をへて、ほぼ100㌫プライベートにて完成し、先日無事に公認も取って、晴れて公道走行が可となりました。
(こだわり&改)です。

途中何度か挫折しそうになりましたが、もう一度カタナを走らせたいという思いで、やっと完成に至りました。

ショップでは、早速別のカタナオーナーと出会うことができ、頑張って作った甲斐があったと
思います。

カタナも完成したんで、次は忍者を作りたいなんて考えている今日この頃です。刀と忍者ってやっぱセットですよね(笑)

これからも宜しくです。
返信する

コメントを投稿