取り付けて直ぐはアイドリングが不安定で吹け上がりも悪く、原因を見つけるため元に戻したりしました。アイドリングは、元のキャブレターが安定していますが、吹け上がりが悪くなかなか上手くいきません。オートマイスターさんに聞くと、600のエンジンに600Dのキャブレターが合っていないかも知れないと言われました。加速ポンプのガソリンが出過ぎでアイドリングから急加速した時カブリ気味になるとの事でした。なるほど元のキャブレターは、加速ポンプを殺してました。でも元のキャブレターで吹け上がりが急に悪くなったので、別な所に原因があるはずです。とりあえずプラグの掃除をしてみました。(今頃すっかり忘れてました。)エンジンを掛けると中々いい感じです。
![Imag0070 Imag0070](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/59/91ccd8141374eb7269b8aeb83897a420.jpg)
これで何とか、つめていきたいです。
![Imag0070 Imag0070](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/59/91ccd8141374eb7269b8aeb83897a420.jpg)
これで何とか、つめていきたいです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます