なにもの

何者かわからないティーンが試行錯誤してくお話

なにもの

2023-08-20 19:27:27 | 自分のこと

はじめまして。なにものです。

 

なにものって、何物なんだよ!となっている方が多いかもしれないので、自己紹介を。

世間知らずのティーンでございます。

国立の高校に通っています。

色々悩みこむ時期なので、優しく見守ってくれると嬉しいです。

 

好きな食べ物は、多すぎて書ききれません。のうのうと生きてきたんでね。親に感謝です。

苦手な食べ物は空豆です。あの臭み?が苦手です。食べようと思えば食べられます。

 

スポーツは水泳しかできません。筋トレとかの良さがまだ理解できる段階にないです(一生わからない気がする)。

 

gnu民でございます。語彙力が足りないので布教下手すぎますが笑。

ま、一人でコソコソとオタクするのも楽しいよね(^ ^)

 

 

タイピングの練習として、自分の思うがままに楽しく書いていこうと思います(ちゃんと書きます)。

伝わる人には心に深く伝わるような、なんかそういう感じのやつできたらいいな笑。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

どうしてブログを始めたのか?

 

これね、自分でもちゃんとは分かってないんですよね。

中学生の時から、塾に行ける子と行けない子の受験の情報格差がすごいなと思っていて。

私は塾に通えた子だったので、なんとか情報を伝えられないかなとか考えていたんですけど。

なかなか始めなかったですね笑笑。

 

ま、ブログに対しての興味は元からあったってことですけど、実際に始めようと思ったきっかけは進路を考え始めたこと、ですかね。

自己分析と言いますか、自分を言語化する力が本当にないなというのを実感しまして。

書くことで何か自分のことを整理できたらなという、中学の時よりも抽象的な理由ですね笑。

 

クラスや部活、その他のコミュニティとはまた別の人と、言葉だけで繋がれるというのにも惹かれますね〜。

 

 

 

これからなにしてくの?

 

うーん。いろんなことやりたい(^o^)(((((

勉強のこととか、ハマってることとか、つくづく思うこととか、記録的な感じで。

 

 

 

じゃ、またね!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿