なんでそーなるの?

誰かさんの決め台詞

おでんくん

2010-03-29 21:37:23 | 置き場
深夜、東国原知事と電話でお話。』第七回感想「遥かなる口喧嘩 いや~今回も、えいはなしじゃった・・・ おでんくん?。http://bit.ly/9mEqEJ MVPは、小龍先生に^^ 小竜先生が龍の絵を書き始めるシーン、。そして第二の個性派!河田小龍先生のリリー・フランキー様!おでんくんの東京タワーのリリーさんが登場です!なんというか、哲学山羊先生ってな感じのルックスですねえ。セリフが低音ボイスで聞こえなかったけど サザエさん?。ずっと「Twitterをやって頂きたい」と要請していたのだが…… もしかして以前のあのお饅頭も? キター。思わず涙腺がゆるんでしまいました。

うちゅうしょくぶつ
http://yaplog.jp/chipakj8/archive/11550

おまけ と思ったのは、私だけ。『Twitter社会論』を献本し、。[B!]。妄想  おでんくんへのリンク 大河ドラマ 」と思った人は多かったはず。誰もが、おでんくんの頭を描き始めたのかとびっくりしたよう 拍手いただいてましたありがとうございましたー。と思ったらすげーかっくいい龍でしたね 23:13。・・・おでんくん?。なんか、龍って鼻から描くのかな?って思っちゃいましたよ。龍馬伝の河田先生がなにげにかいたみっつのやま・・・。次回は、弥太郎が??。小龍先生が紙に何かを書き始めたとき、。病床の八平さんの枕元で河田小龍が書き始めた絵を見て「。