OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

Mad World

2017年09月15日 00時21分47秒 | 日記
Mad World by Tears For Fears Original HQ 1983



ときどき
余計なことで

君を責めた

おびえて
聞いてごめんね

そうなるのは
自分を見失ってるからだ

眼鏡なんかかけて
ゲームを楽しむみたいに

君を見てしまって
君から見れば

mad world

狂った世界?

ときどき
ひどいこと

聞いてごめんね

僕は
夢中になり過ぎると
いつもこうなんだ

君から見れば

mad world

狂った世界?

仲直りに
ダンスもいいけど

いつか二人で見た
ファッション雑誌

切り抜いた写真

そのドレスを
買いに行こうよ

このままじゃ

nervous
very nervous

僕を取り囲む全てが
白紙に戻り
時間つぶしの

お遊びにすら
ならないんだ

午後の
8時にまた会おう

ボクにできることは
今はこれだけ

君を失いたくないから
見ず知らずの2人に

なりたくないから

だから
君の瞳で

僕を確かめて
心をつかまえて

look right throuth me
look right throuth me

僕をよく見て
僕を無視いないで

僕は
夢中になり過ぎると
いつもこうなんだ

君から見れば

mad world

僕を取り囲む全てが
白紙に戻る前に

君に会いたくて
何度も電話をかけた

聞こえてきたの
コール音だけ

ひどく怯えて
電話を落とした

こんな
僕を誰も知らない

no one knew me
no one knew me

もう
これ以上電話をかけるの

諦めたけど
二人で撮る

カメラも用意したんだ

僕は
夢中になり過ぎると
いつもこうなんだ

君から見れば

mad world

でも

もう一度
電話をとりあげる

mad world
mad world

コメントを投稿