OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

Alone

2017年02月12日 01時42分26秒 | 日記
Bee Gees - Alone (with lyrics)



わたし

大人に

なる瞬間を

考えるんだ


秋から

冬にかけて

かな


冬から

春にかけて

かな


人生

かけだしでも

解き放たれる


愛にしばられても

すっぴんの

精一杯の

スマイル


わたし

大人に

なる瞬間を

考えるんだ


いままでなら

知らないと

答えていた


二人きりで

過ごした夜

なんて


なんで

恋をするの?


なんで

困ったとき

頼りになる人が

ほしくなるの?


さいきん

膝を抱えて

つま先を見る

指をバタバタさせて


だったら

ボクとじゃ

だめだとか

ひとり言の

セリフを言ったり


さいきん

わたし

一人だと知った


つまり

Alone

笑っても

微笑んでも


わたし

大人に

なる瞬間を

考えるんだ


本命だよ

とか

ひとり言って


春から

夏のちょっと

手前かな

コメントを投稿