ウタカタノニキ

日々のつぶやきのまとめ

10月8日(火)のつぶやき

2013-10-09 02:37:03 | つぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 本屋さんでウロウロすると新たな分野の本に出会えそう。気分転換にも吉。
 ラッキーアイテム 『野鳥』→uranaitter.com


おはようございまーす。嵐の前の静けさのような天気。


@bon_note あああああああああああああああああ。来年です、高校受験。もうもう!親の心子知らずで、本当に辛いの(涙)。


ただいま。今日もいろいろと疲れた。


@kakkocafe ただいま。そしてかっこーさんもお疲れ様!最初多かったけど、だんだん枚数が減っていくという理想的なパターンでした。薄い紙は面倒だよねえ。しみじみ。


「明け方~」の刷り出しが来たっ。わはー!としか言えぬ。嬉しい。 twitpic.com/dgi9pw

黒百合お七さんがリツイート | 41 RT

アーシュラ・K・ル・グインも、下の方だけど、名前が出てくる。彼女は作品や主張はノーベル賞タイプかもしれないが、ジャンルが児童文学、SFファンタジーなので、取りにくいんだろう。エンデがそうであったように。スチーブン・キングがノーベル賞候補にあがることはありえそうにないし。

黒百合お七さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。