ウタカタノニキ

日々のつぶやきのまとめ

4月5日(木)のつぶやき その2

2012-04-06 02:26:08 | つぶやき
13:35 from ついっぷる/twipple (Re: @kakkocafe
@kakkocafe うちもそう。自転車操業状態(涙目)。「銀魂、見たら消すよ?」といいつつ、最終回に鍵つけちゃったw あれ?「坂道のアポロン」はまだだよね?

13:37 from ついっぷる/twipple (Re: @kakkocafe
@kakkocafe 「アポロン」もBS待ちなんだ。じゃ私も、BS待ちにしようかな。前は結構間があいたけど、最近は1ヶ月も待たずに済んだんじゃなかったっけ?調べてくる!

13:40 from ついっぷる/twipple (Re: @kakkocafe
@kakkocafe BSフジで4月28日から毎週土曜26:00放送だってー 予告動画が素敵すぎる(涙)。 bit.ly/vUwVv8

13:41 from ついっぷる/twipple (Re: @kakkocafe
@kakkocafe あ、すれ違いw えっ?違う番組やってるの?さすが北の大地……

16:43 from ついっぷる/twipple (Re: @hanakochia
@hanakochia 行ってらっしゃいませ~♪(間に合った)

16:47 from ついっぷる/twipple (Re: @catscradle80
@catscradle80 ジュンク堂、いいですよね。うっとり。海外幻想文学の棚の前から動きたくありませんでしたw

19:44 from ついっぷる/twipple (Re: @catscradle80
@catscradle80 そうそう図書館もいいけど、本屋の棚はその気になりさえすれば自分ちに連れて帰れるし、棚に込められた情熱も半端ない気がして大好きです。住みたくなるという気持ち、とってもよく分かります~。私も私も!

by naoko_1999 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。