ウタカタノニキ

日々のつぶやきのまとめ

10月6日(日)のつぶやき

2013-10-07 02:40:46 | つぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 以心伝心でぽんぽんと話が進みそう。でも、最後の決定まで勢いでやると痛い目に。
 ラッキーアイテム 『電気歯ブラシ』→uranaitter.com


おはようございます。8歳児、ガイムは好みじゃなかったようす。


。oO(メテオが「フルーツで変身」じゃなくて本当によかった・・・タチバナさん、ありがとう!)

黒百合お七さんがリツイート | 335 RT

【乱と灰色の世界 5巻 (ビームコミックス)/入江亜季】を読んでる本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4047291641 #bookmeter


【青い花(8)(完) (Fx COMICS)/志村貴子】を読んでる本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4778322096 #bookmeter


@yasumama つけた!待ってるー!そしてRTに深く感謝です(はあと)。


羽生結弦 フィンランディア杯2013 フリー演技 (解説:なし) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : skating.livedoor.biz/archives/51862…

黒百合お七さんがリツイート | 41 RT

@yasumama ありがとうございまーす!見れた見れた!すっごくいい笑顔!好スタートを切りましたよね!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。