まねぶろぐ。『勝ちたいか』

4年✳︎中垣内・藤本・宮田
3年✳︎平野
2年✳︎北村・山田
1年✳︎竹内・湯淺

同志社ウィーク!

2018-04-05 | 勝ちたいか
こんにちは!
3月15日から18日に行われた同志社ウィークの様子をお伝えします!

ハーバーでのリギンです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

セールを持つ富田さん!爽やかないい一枚です(*^^*)

こちらは真剣な宗太郎です!

富田さん、太陽、和平さんの470トリオ!!

昌慶の眼差しが真剣ですねヽ(´▽`)/



出艇前の夕涼さんと華永です!
女子選手かっこいいです!(*^^*)

船と一緒にツーショットです!

いよいよ出艇〜〜!!!

華永と紗季さんの女子ペア!

たくさんのヨットが一斉に出艇していく様子は圧巻です!!


マネージャーもしっかり出艇を見送り、応援してきました(*^^*)
がんばれ〜〜〜〜〜〜!!


今回の同志社ウィークでは、北海道大学さんと共に借家で生活しました!
他大学さんと共同合宿をするのは新鮮で、お互いに刺激し合えるよい経験になりました!
こちらは北海道大学さんからいただいた大きな苺です!*\(^o^)/*

みんなで美味しくいただきました!

本当にありがとうございました!(*^^*)

今回の同志社ウィークは、それぞれが次の学年の役割を担うことを意識する、重要な遠征となりました!
見つかった反省や目標を大切にこれからも練習に励みます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿