まねぶろぐ。『勝ちたいか』

4年✳︎中垣内・藤本・宮田
3年✳︎平野
2年✳︎北村・山田
1年✳︎竹内・湯淺

クリスマス合宿②

2017-03-04 | 全力帆走(2016.11〜2017.9)
2016年最後は、納艇です。
お世話になったヨットやレスキュー艇に感謝の気持ちを込めて、選手だけではなく、マネージャーも一緒に行いました!


まいとひかる!艇内の水分を取り除いています!

なつきとてんしんはコケ取り中…

よしきと智恵も隅々まで綺麗にしていました!( ˙˘˙ )


なにやらすごい体勢の月乃。( °_° )
ハッチの中の水分を取り除いていました…!


さきとまり(^^)


レスキュー担当はゆずみ!

ゴムキューは洞口さんと前畑です!


なんとも言えない表情の隆太郎…( ˙-˙ )


艇庫内では…
富田がなにやら覗き込んでいます…

一階座敷では拓さんが作業中。


納艇は順調に進み、最後に七尾湾に感謝を伝えました!

今年の神主はよしきです!
駆け出す姿がかっこいい…!


七尾湾は、2016年も金大ヨット部を成長させてくれました。1年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

これからオフ期間ですが、ゆっくり休みつつ、春からの合宿に向けて準備は抜かりなくしていきましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿