まねぶろぐ。『勝ちたいか』

4年✳︎中垣内・藤本・宮田
3年✳︎平野
2年✳︎北村・山田
1年✳︎竹内・湯淺

江の島までもう少し!!!

2015-10-28 | 勝気 元気 上げろ勝鬨(2014.11~2015.11)
更新が滞りすみません

ここ最近の七尾での様子をお届けします!

先々合宿は富山大さんとの合同合宿でした!



富山大スナイパーさんとパシャリ
仲良さそうな様子でしたよ(^О^)

朝は中々風が吹かなかったので風待ちをしました。



富山大さんも交えてのラインサイト
江の島に備えてライン力を鍛えなければですね!



こちらは出艇準備のゆかりと夕涼。普段中々ない配艇だけに2人とも嬉しそうでした



たつきはGienahのランチャーを確認中...



幹部スナイパーのみなさん


一方台所では...




富山大マネのみゆちゃんとご飯づくりです(^ω^)
2日間とても楽しい時間を過ごせました

そんなこの日の夜ご飯は...




               / 天津飯でーーーーーーーーす \


とてもおいしかったです!!!






おまけ


帰りにちらっと玄関の黒板を見ると...



七尾で練習できるのはあと2日となった先々合宿。
ラスト七尾の様子は次の記事でお届けします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿