まねぶろぐ。『勝ちたいか』

4年✳︎中垣内・藤本・宮田
3年✳︎平野
2年✳︎北村・山田
1年✳︎竹内・湯淺

インカレin江ノ島☆1日目☆byせつこ

2011-11-04 | 意志道拓(2010.11~2011.11)
インカレin江ノ島☆1日目☆

江ノ島インカレ初日です!!
12:00まで陸上待機をしていましたが、D旗が掲揚され、出艇しました





しかーし!なかなかの微風で、ノーレースとなってしまいました...(´;ω;`)
ハーバーまで足を運んでくださったOB・OGの皆様、また、ふるはいく等を見て、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
これからもレースメンバーはもちろん、サポートメンバーも全力で勝ちを目指しますので、よろしくお願いします!!



おまけ
今日はシーボニアでご飯を食べました☆
写真は自ら進んで食器洗いをしに来てくれた、1年470クルーの横山友美ちゃん(左)と、それに感動して友美ちゃんファンになった3年マネ村里(右)です(´ω`)




おまけⅡ
この何ともシュールな男は1年470クルーの黒田くん
もはや何がしたいのか全くわかりません(笑)
最近キャラが変わったように感じますが、きっとこれが素なのでしょう



この子は...何時でもおばかです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿