まねぶろぐ。『勝ちたいか』

4年✳︎中垣内・藤本・宮田
3年✳︎平野
2年✳︎北村・山田
1年✳︎竹内・湯淺

クルージング!

2017-12-26 | 勝ちたいか
こんにちは!
12月10日に行われたクルージングの様子をお届けします!
少し長くなってしまいましたが、ぜひ最後までお付き合い頂けると幸いです!

四年生の皆さんに久しぶりに会うことができ、またマネージャーもヨットに乗らせていただけるということで、部員みんながワクワクしていた素敵な1日です(*^^*)

まずは記念撮影!全員で!


470!


スナイプ!
ワイワイしています(*´-`)

マネージャー!


いざ出艇です!
拓さんと前畑さんです!

洞口さんと文香さん!

圭介さんと昌慶!手を振ってくれました\( ˆoˆ )/

マネージャーもいざ出艇!
真歩さんと智恵さん(*^^*)

夏実さんとかなさん(*^^*) いってらっしゃい!
祥希さんと隆太郎さんがマネージャーをゴムQに乗せてくださっていました!ありがとうございます!!

その頃丘に残された後半組のマネージャーは………
ラジオ体操をしていました(*^^*)
ヨットに乗れるワクワクからテンション高めで体を温めるマネージャー4人………

レースで一位をとろう!ということで何と丘練も行いました\(^^)/

補助つきのハイクアウトです!!

ゆたかがお手本を見せてくれました!\( ˆoˆ )/

すごいすごい!
マネージャー大盛り上がりです!! やはり日々練習している選手の皆さんはすごいなあと実感しました!

さて、ここからは海上の様子です!
洞口さんと文香さんとあかね!!

拓さんと前畑さんと千尋さん!千尋さん、かっこいいサングラス似合っていました(*^^*)

圭介さんと昌慶とかずきさん! 昌慶は一年生で1人だけ海上に出てくれました!ありがとう!!

紗季さんと早紀のハイタッチ!いい写真です(*´ω`*)

ゴムQ上も盛り上がっていました!!

海上で見る選手の皆さんはやはり、一層頼もしくかっこよく見えました(*^^*)
乗せてくださった選手の皆さん、本当にありがとうございました!!

さてさて、その頃一年生のみんなはシャリ隊としてご飯を作ってくれていました!
背中合わせで料理する、加奈と華永! 女子選手2人、女子力の見せ所です!

賑わっています…台所がせまそうですね……

なにやら楽しそうです(*^^*)

今回はまいさんが一年シャリ隊を見守って手伝ってくださいました!ありがとうございます( ; ; )

かわいく汁物を作ってくれている太陽(*^^*)

唐揚げの衣をつける歩です(*^^*)

マネージャーを台所にいれず、一生懸命ご飯を一年選手で作ってくれました!片付けも完璧でした!(°_°)ありがとう!!

そして、いよいよ晩御飯の時間です!
佑真とやまむーからメニュー紹介です! 歓声があがります!!



なんと選手の皆さんがよそってくれました!!!ありがとうございます!!


今回シャリ隊長を務めてくれた真啓から、いただきますの挨拶です!! 真啓、シャリ隊長ありがとう!!

美味しいご飯を食べながらレセプションも行われました!!







とても楽しい晩ご飯でした(*^^*)

今回のクルージングでマネージャーは選手の練習の様子、海の冷たさ、ヨットの楽しさ、難しさなど身をもって体験でき、
選手はマネージャーの台所での活動、いつも見ている景色などお互いになかなか知ることのできないことを体験できました!
お互いに尊敬し合い、感謝し合える、よいチームを作るためにも、有意義な1日になったのではないでしょうか!

ヨットに乗せてくださったみなさん、ご飯を作ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!

とても楽しくまた頑張ろうと思えました(*^^*) これからも一緒に足並みを揃え活動していきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿