まねぶろぐ。『勝ちたいか』

4年✳︎中垣内・藤本・宮田
3年✳︎平野
2年✳︎北村・山田
1年✳︎竹内・湯淺

七尾組最終日!

2011-10-31 | 意志道拓(2010.11~2011.11)

日曜日は無風状態
ということで丘練に取り組む選手たち

の前にふみやくん

ふみやのご両親がブログを見て下さって、
「うちの子の写真がない!」
ってなったらしいので・・・全身を
彼も頑張ってます!!

【470の丘練】
悪戦苦闘中の1年生たちです
個人的には1ヶ月ぶりくらいに1年生が乗っているところを見たのですが・・・
やっぱりかなり成長してますね
とても楽しみです










くろけん!かっこいーね~


唯一の幹部だった伊純さん♪
レアなクルー姿を激写お疲れ様でした。



【防波堤内の練習】


【はいくあうとぉ!!】




★ゆうまvsしょう★
がんばれ~~~(・∀・)



【レスキューの離着岸練習もしました☆】



【おまけ】
今日のたかえちゃん

今日のりょうくん


少ない七尾組でしたが・・・
少ないからこそできることをいろいろできた合宿だったと思います
明日からは全員そろってIN江の島
もりあげていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿