絵を描きたい人見知り

たまにイラスト練習をするだけのブログです

90秒ドローイングその10~前進したと思ったら後退してる~

2021-10-30 22:24:39 | 日記
やり初めの頃に比べたら上達したんじゃないかと思いきやたいして上達していませんでした。
めっちゃへこみました。
よく「他人とは比べるな。比べるなら過去の自分と比べろ。」と言われてきましたが、私の場合、過去の自分とも比べない方がよさそうです。









多めに描きました。自分とってもえらいですね(´・ω・`)

はじめてのアングルにも動揺せず取り組めるようになったので、少しは成長しているのかもしれません。

明日も頑張るぞー!

練習に使用しているYouTubeチャンネル
「ドローイング道場」様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿